人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁて、10月のライブハウス公演はぁ!

さぁて、10月のライブハウス公演はぁ!_a0125023_13172368.jpg

エビデス。窓の外で蝉が叫んでいます。夏ですね!
さて、次回公演は

パティおばさんの大切なトランジスタラジオ

の1本です。じゃーんけーん・・・



サザヱさん風に書こうとしましたが、最近見てないのでよくわかりませんでした。
次回公演のチラシが完成しました。コンパクト公演はキャストのシルエットを使って、と言うのを毎回のテーマでしたが、今回なんと客演サマ4名!劇団員合わせて7名!データを作るのが大変で(銃声
チラシの雰囲気も少し変えてみました。テーマは50年代のアメリカ。芝居は現代なんですが、主人公の思い出の品々を散りばめてあります。
来週末ぐらいから、何処かの劇場折り込みでお目にかかれることでしょう!・・・にしても、あのライブハウスの舞台でどう人が動くのか、楽しみですね!稽古は9月から始まります。また誰かの稽古場リポートで!
by colorchild2001 | 2010-08-11 13:39 | 公演情報