人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目!(ゆきこ)

おかげ様で4日目終了〜!
残すところ、あと2ステージになりました。
明日のお昼は平日というのに完売!!
なんとなんとありがたいことです。

千秋楽のチケットはまだ余裕がござますよ〜
ふふふ〜
リピーター特典なんかもございますので、
どうぞよろしくお願いします〜。


今日は写真撮影をしました。
赤ちゃん達と保育士中島さんの写真です。

4日目!(ゆきこ)_a0125023_0574253.jpg


こんな感じでハイハイしてます。
別のはまた明日以降に〜!

4日目!(ゆきこ)_a0125023_114541.jpg


こちらはちょっとブレてますが、最後のストップザロックのシーンです。
始めにダンサーさん達が迫力のあるアクロバットをみせてくれます。
楽屋では『もっと天井高ければ。こんなこともできるね』なんて声も聞こえてきて....。
ただただ『スゲーな〜』と感心しております。
生の迫力はすごいですよ〜!!
もちろんお芝居とのセッションもバッチリです♪
芝居の方もノリノリですので、沢山の方にホント楽しんで頂きたいんです〜!!
by colorchild2001 | 2011-02-28 01:08 | 公演情報