人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会計報告

会計報告_a0125023_22323856.jpg

いろりろありまして
やっとこ「BE MY BABY」の公演精算会が4月某日に行われました。
あの時のメンバーが忙しい中、わっと大集合しました。
残念でしたが、先日のグリーンフェスタの結果を皆様にご報告!!
9劇団にノミネートされたものの、1位にはなれなかったことを主宰の口より報告!!
2位以下が分からないをお伝えしたら
「じゃ。2位だ!!」
と皆さんご機嫌でした(*^v^*)/
いやいやみなさん素敵な方々です。

会計報告_a0125023_22363789.jpg


恒例の4月バースデーの
我らが主宰なべうじ
田舎のお父さん役の小森さん
ダンサーのまこっちゃん、ちづるちゃん
4人まとめて、またまたわっとお祝いしちゃいました〜
おめでと〜
くまさんのかわいいケーキ♩

これで今回の本公演無事終了でございます。
それぞれの活動の日々になります。
またどこかでこの参加のみなさとカラチャイの舞台でご一緒できたらと思います。
会計報告_a0125023_22341619.jpg

by colorchild2001 | 2011-04-24 22:58