人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員集合!

今日から、久保さんが稽古場に登場!!
と、いう訳で出演者が全員集合で稽古が始まりました。

私、ハシモトはさっそくパンフレット用の久保さんの写真と集合写真を撮りに行って参りました!!!

全員集合!_a0125023_113143.jpg


今日撮った写真をパンフや上演前に流す映像にバシバシ使っていきますので、
そこも楽しみにしていて下さいね〜!!

全員集合!_a0125023_1145863.jpg


映像を作るにあたり、初演のオールディーズのビデオを見直したのですが、
これがまあ、いいお話で〜。
って、身内を褒めまくる訳ではないんですが、

初演を見た人も、今回始めての人もきっときっと楽しんで頂ける事間違い無し!

そう感じました!

是非是非観に来て下さい!!
よろしくお願いします!!!!!
by colorchild2001 | 2013-06-03 19:30 | 稽古日記