カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活動休止のご報告

関係者各位

一斉のご連絡で失礼致します。
いつも大変お世話になっております。
本日
color childは
2018年6月のライブハウス公演
11月の劇場公演をもちまして、活動を休止することを発表いたしました。
これまで多くの方に支えられここまでやってくることができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

劇団制作を代表して、
ご報告させていただいております。

渡辺からのコメントはホームページに上げさせていただいております。
ご覧いただけたら嬉しく思います。



とは言っても
まだ、来年の活動はあります。
そして、メンバー個々の活動もあります。
どうぞ、変わらずお引き立ていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

color child制作部

[PR]
by colorchild2001 | 2017-12-07 14:42 | お知らせ! | Comments(0)