人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の稽古へ(ゆきこ)

今日は稽古後にミーティングがあったので、ちょいと稽古も見させて頂きました。

稽古は3回目ですが、さすがライブの稽古とあって展開はやっ!!

もう半立ち稽古(台本もって動く稽古)しておりました。

試行錯誤しながら、探ったり、はっちゃけたりと、
芝居のテンポはこれからどんどん回転していくんだろうな〜。

タイトルコールあたり、楽しく、ついつい声を上げて笑ってました。(けしてサクラでなくね)

同時に伏見ちゃんと当日スタッフの仮装をどうしようかと言う話に....。

今の時点で全日参加が怪しい私めですが、楽しい事大好きなんで、
仮装は張り切って考えたいと思います♪

ビデオの件もミーティングで話し合い、ハロウィンにちなんだ感じにしたいな〜と決意!

帰りは電車だったので、チラシをわざとチラチラさせながら帰り、

さっそくひらめいたので、ビデオのBGMを探そうとビデオ屋に寄ったら、
今日に限って早く閉店してやがった!!

チッ!!

この乗り出した気持ちさめないうちにどんどん進めていこう〜!!!!!!!!
by colorchild2001 | 2009-09-10 22:11 | 稽古日記