カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ついにcolor child第20回公演
「ディアカウガール!」がスタートしました。
二年目の3回目の東京芸術劇場
ずっと出てみたかった池袋演劇祭への初参戦!
そして、憧れ続けたキャラメルボックス西川浩幸さんとの共演!

これまで16年間(改名前入れるともっと長く)駆け抜けて来たカラチャイメンバーの思いを、今回新しく出会った素敵な方々、ここ数年で出会い支えてくれる方々とともに、最高の作品にしてお届けしたいと思います!!
顔合わせ&親睦会はとても良いエネルギーと雰囲気でスタートしました!
熱いです!!
これから9月の本番へ向けてスタートです!
全員プレーで、カラチャイらしい、カラチャイワールドを全力でお届けしたいと思います!
a0125023_07035907.jpeg
(pic by Shinji Horikoshi 携帯にて…)

color child 制作部

[PR]
# by colorchild2001 | 2017-07-11 06:43 | 稽古日記 | Comments(0)
今回出演のみなさまとDM作業
間もなく皆さのお手元に公演ご案内お届けします!!
飲んでる写真しかないですが、頑張っていただいた今回ご出演メンバーです!
さとむらさん
寺本さん
橘田さん
久岡さん
穂園さん
我らが兄きジョーさん
ありがとう!!
写真は作業終了後の飲み会です(*^^*)

a0125023_23352797.jpeg
a0125023_23360272.jpeg
本日作業には間にわなかったのですが、主宰渡辺作業の打ち上げ間に合いました!(*^^*)
a0125023_23362824.jpeg
飲みかいに参加できませんでしたが
頑張ってくれた
さとむらえーじさん(*^^*)
a0125023_23433905.jpeg

いよいよチケット発売です!!

[PR]
# by colorchild2001 | 2017-07-02 23:01 | 日々のこと | Comments(0)
a0125023_17015588.png
本日19時開演
19時半スタート
赤坂GRAFFITIにて
中村容子のバンド
RATPATROLのLIVEの新メンバーお披露目LIVEがあります!!
お時間あるかた、急に時間出来た方是非いらして下さい!!
RATPATROLの知り合いって言って頂ければ前売り料金で入れます!!

詳細です!
http://colorchild.net/緊急報告!6月16日中村容子live情報!/

お待ちしています!!
color child制作部

[PR]
# by colorchild2001 | 2017-06-16 16:57 | お知らせ! | Comments(0)
a0125023_1443911.jpg


皆様のおかげで、color child 16周年の第一弾『逃げろ!お嬢さん』
無事千秋楽を終える事ができました!

観に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
客演の方々、スタッフの方々、バンドの方々、
皆様のお力のおかげで
飛び散る汗の量が半端無い
熱いステージを走りきり、
皆さまと共に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

次回は9月13〜17日に東京芸術劇場にて本公演を予定しております。
これからも応援よろしくお願いします!!

では、またお会い出来る日を楽しみにしています〜!!!a0125023_01394976.jpg





[PR]
# by colorchild2001 | 2017-05-21 22:30 | 公演情報 | Comments(0)

折り返しました!

a0125023_17452493.png
たくさんの応援をいただき
折り返しました!!
明日21日まで
素敵な時間お届けします!!
まだまだお席余裕がありますお待ちしています!!


PHOTO by shinji horikoshi &shin yoshimura


[PR]
# by colorchild2001 | 2017-05-20 17:42 | 公演情報 | Comments(0)