カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー

カテゴリ:日々のこと( 29 )

昨日9月24日
「みたび、オールディーズ」ファンクラブ先行予約スタートです!
そして、皆様へお届けるご案内のお手紙の作業も無事終わり、昨日発送されました!
間も無くお手元に届くと思われます!!
お待ち下さい!
一般チケット発売は
10月5日!!
とても素敵な作品を豪華なメンバーでお届けします!
応援お待ちしています!!

本日これから顔合わせでございます!!

昨日の作業お手伝いいただいた
出演女優さんの
佐々木昌美さんと
終わってひと息のパシャリ(*^^*)
a0125023_15254185.jpeg

[PR]
by colorchild2001 | 2017-09-25 15:23 | 日々のこと | Comments(0)
今回出演のみなさまとDM作業
間もなく皆さのお手元に公演ご案内お届けします!!
飲んでる写真しかないですが、頑張っていただいた今回ご出演メンバーです!
さとむらさん
寺本さん
橘田さん
久岡さん
穂園さん
我らが兄きジョーさん
ありがとう!!
写真は作業終了後の飲み会です(*^^*)

a0125023_23352797.jpeg
a0125023_23360272.jpeg
本日作業には間にわなかったのですが、主宰渡辺作業の打ち上げ間に合いました!(*^^*)
a0125023_23362824.jpeg
飲みかいに参加できませんでしたが
頑張ってくれた
さとむらえーじさん(*^^*)
a0125023_23433905.jpeg

いよいよチケット発売です!!

[PR]
by colorchild2001 | 2017-07-02 23:01 | 日々のこと | Comments(0)

カラチャイミーティング

本日カラチャイミーティング!

今年は5月赤坂グラフィティ
9月に東京芸術劇場が決まり
池袋演劇祭参戦
そして、
11月キンケロシアター
と盛り沢山のカラチャイをお届け出来そうです!!

駆け抜ける為に!
熱いミーティングやりました!!
写真は前回と似てますが、
今日のカラチャイであります!!
a0125023_22043271.jpg
5月の詳細も間も無くホームページアップします!!伝説の20分の物語が帰ってきます!!

color child 制作部


[PR]
by colorchild2001 | 2017-02-06 22:01 | 日々のこと | Comments(0)

color child新年会

今年もスタートしました!!
今年のスケジュールをはなし合いました!
a0125023_09270591.jpg
今年もこの4人+1人で頑張ります。
今年もめいいっぱい走り抜けます!
応援よろしくお願いします!
color child
制作部





[PR]
by colorchild2001 | 2017-01-17 09:23 | 日々のこと | Comments(0)
カラチャイ忘年会!!
今年は高円寺(インセクターズ)から始まります高円寺(忘年会会場"とらんぽりん")に終わりました。
15周年を盛り上げていただいた素晴らしいみなさんと楽しい時間を過ごしました!!
a0125023_18283128.jpg
a0125023_18300910.jpg
a0125023_18305261.jpg
a0125023_18311293.jpg
a0125023_18332642.jpg
本当に沢山ありがとうです。(*^^*)
今日来れなかった皆さんも本当にありがとうです!!
また来年もよろしくお願いします。

color child
中村容子



[PR]
by colorchild2001 | 2016-12-27 18:24 | 日々のこと | Comments(0)
a0125023_22202427.jpg
来年に向けての、カラチャイ今年最後のミーティング
夢と希望がいっぱい詰まった話をしました。
夢と希望は現実とはかなり違う。
でも、限りなく理想に近づけるべく、来年もこのメンバーで頑張りたいと思っております!!
まずは5月!!
詳細もう少しお待ちください!!
color child
中村容子

[PR]
by colorchild2001 | 2016-12-19 22:16 | 日々のこと | Comments(0)
温かい拍手と笑いをいただき、「ウェディングベルが鳴るまえに」無事幕が開きました!
さあここから1日2ステージ
プラスバンドライブやったりの限界ギリギリの熱いステージカラチャイらしくお届けしていきたいと思います!!
お時間ある方是非あったかい気持ちになれる作品です。お待ちしてます。

上演時間の問い合わせが増えております。
1時間40分の予定となっております。
a0125023_10085301.jpg
ラストの稽古終了の明日へ向かっての写真。

27日まで
赤坂見附
赤坂GRAFFITIにて
お待ちしています。
ご予約は以下から

color child 制作部



[PR]
by colorchild2001 | 2016-11-25 10:07 | 日々のこと | Comments(0)
a0125023_18555050.jpg

タイトルに反して土砂降りの雨のなか
我らが主宰の出演する舞台へ!!
空間を面白く利用していました。
秘密だらけのバラバラの家族が、
失って、前に進み出す
そんな物語。
カラチャイで観ることのできない渡辺浩一があります!!
次回はちょっと飛んで
10月1日と2日
a0125023_18552368.png

今日はカラチャイでおなじみの小笠原トールさんもいらしていたので、
風邪でダウンのえびさんに写真を撮ってもらいました!!

color child
中村容子
[PR]
by colorchild2001 | 2016-09-24 19:04 | 日々のこと | Comments(0)

間も無くお届けします!

「ウェディングベルが鳴るまえに」公演DM作業!!
a0125023_913241.jpg

今回出演の久岡がんちゃん
いつもは舞台監督のひろえちゃん
そしてアニキジョーさんがお手伝いに来てくださいました!!
a0125023_8582686.jpg

せっせこ作業中!

来週先行ファンクラブ発売!
一般は10月2日いチケット発売です!
是非お待ちしています。
a0125023_1115471.jpg

終わって打ち上げ!!

color child
中村容子
[PR]
by colorchild2001 | 2016-09-20 09:06 | 日々のこと | Comments(0)

反省 そして、次へ

1週間ぶりにメンバー集まりました。
a0125023_1571761.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2016-07-26 01:57 | 日々のこと | Comments(0)