カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:裏話( 4 )

カラチャイ2016夏のワークショップ無事終了しました。
急遽決まったたった1日のワークショップに関わらず、そして、台風という悪天候にも関わらず、私たちカラチャイメンバーと短い間でしたが、カラチャイワールドを一緒に楽しみました。
ダンスにアクション台本と盛り沢山なワークショップ!!
このワークショップには
カラチャイの原点、《ごっこ遊び》があります!!
私自身もいつも何か得られるワークショップ
とてもいい時間を過ごしました。

夏のスペシャルな1日!

今回は最初のダンスのみ写真撮ったので掲載しまっす(≧∇≦)
みんな汗びしょで、たっぷり踊りまくりました!
a0125023_09243530.jpg
a0125023_09245260.jpg
GreenDAY(≧∇≦)

color child
中村容子

[PR]
by colorchild2001 | 2016-08-23 09:18 | 裏話 | Comments(0)
a0125023_1536958.jpg

スタジオ入り〜
a0125023_1536023.jpg

放送前の3人(カラチャイ記念Tシャツ〜)
a0125023_15362089.jpg

いよいよスタート!!
はまじのカツラで容子さん見えない(>v<)
a0125023_15364542.jpg

CM中!!裕太君いい子です!!さっとカラチャイのチラシを持って写ってくれてます!!
a0125023_15365845.jpg

みんなで記念撮影
エビちゃんもずっと応援しに来てくれました!!

聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
1時間じゃとてもじゃないけど語れないラジオの時間
カラチャイの15年とマチダックスとの出会い
本当に時間足りなかったわ〜
ユッチのコメントや、退団した伏見ちゃんのコメント
ブースの向こうに応援に来てくれてるエビさんのコメント
レギュラー的に客演してくれてるどいちゃん、ジョーさんのコメント
ありがとう
いろんなことがありすぎて、とてもじゃないけど、語りつくせなかったけど、
改めて、カラチャイの15年を振り返る良い時間でした。

よんでくださったマチダックスの皆さま、関係者の皆さま
本当にありがとうございました。

いろいろあったカラチャイだから
うちらだけでここまでこれたわけじゃないから、
とにかく最高ーのメンバーで最高の作品をお届けしたいと思います!!

さぁいよいよ
6月1日「八月の森へ行こう」チケット発売です!!
早めにご予約頂いて、良き席ゲット!!してください
絶対面白い作品です!!
お待ちしています。

color child
中村 容子
[PR]
by colorchild2001 | 2016-05-28 15:52 | 裏話 | Comments(0)
a0125023_13584385.jpg

昨夜ハンチングメガネーズのライブへカラチャイメンバーみんなでワイワイ行って参りました〜
そして、たくさんのカラチャイファンクラブの方はじめ、カラチャイお馴染みのお客様はじめ、たっくさん応援来ていただきました!!
更に「八森」参加の方々も応援に来てくださいました。
a0125023_13581017.jpg

a0125023_1359660.jpg

a0125023_13585622.jpg

みなさんありがとうございました〜

いつもGRAFFITIでお世話になってる久保さんも登場!!
めちゃめちゃかっこ良かったです!!
写真下手で、すみません(マイクが!!)
a0125023_1423713.jpg



ライブは、まぁ自由で、何が起こるかわからないハラハラライブでした。
でもなべちゃんの良さ満載の愉快な素敵なライブでしたよ(*^v^*)
a0125023_1405454.jpg

(↑このPHOT BY TORUsan)


お疲れなべちゃん
color child
中村容子
[PR]
by colorchild2001 | 2016-05-08 14:10 | 裏話 | Comments(0)
a0125023_13512542.jpg
いろいろ忙しくやっとこ、「インセクターズ」の打ち上げが出来ました。
残念ながら全員は無理でしたが…

とってもムキになってやれた、たった一回だけのイベントを一緒に頑張って頂いたみなさんと、何だかワイワイ楽しい時間
これからもカラチャイをよろしくお願いします。
そして、インセクターズ参加の出演者の皆さんのそれぞれの活躍応援いただけたらと思います。

えびさんもいたのにちゃんと入ってなった
すみません

次に進みます

color child
中村容子


[PR]
by colorchild2001 | 2016-03-07 13:50 | 裏話 | Comments(0)