カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これは、親バカ日記でございます。

日曜日に子連れで場内の手伝いをしたもののいざ本番が始まると、
騒ぎ始めてしまった2歳の娘。
仕方ないので、ライブハウスの外へ連れ出し、車で待機していた時

急に「ダーリンダーリン、キコエマスカ」と

主人公、宇宙人プララの台詞を娘が言い出しました。
びっくりした〜!
でも印象的な台詞だものね。おぼえちゃうもんなんだ〜。

せっかくなんで、カメラに押さえてみました。
何度も言わせた為に乱暴なプララになっています。

ようこさんのプララとあわせてお楽しみ下さい。



[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-23 23:22 | 公演情報 | Comments(1)
昨日で無事にカラーチャイルドコンパクト003『ダーリンダーリン』が終了しました!

ご来場いただいた方々、キャスト・スタッフの皆さん、応援していただいたすべての方に感謝しております♪


今回はグレードアップしたコンパクトライブ(2日目の打ち上げに無茶振りして一曲だけ演奏してもらいました(^-^))やオリジナルカクテルなど、新たな試みもありましたが、いかがでしたでしょうか?

カクテルの感想があまり聞けなくて残念でした。

良かったらコメントしてくださいね\(^o^)/

コメントが恥ずかしい方は劇団メールにメッセージでも可ですよ~o(^o^)o

次回の参考にさせていただきます★


次回公演は10月、その前にワークショップもあります!!


カラチャイは走り続けますので、これからも応援よろしくお願いします♪
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-22 21:18 | Comments(2)

a0125023_17565646.jpg


ColorChildCompact 003 
ダーリンダーリン無事公演終了致しました!!

皆様、ご来場&応援本当にありがとうございます。

次回は10月17日、18日に赤坂グラフティにて
ColorChildCompact 004を予定....。

詳しくは後ほど伏見から発表されると思います。

これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す。



a0125023_1758963.jpg
←これが今回のウクレレライブ!
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-22 18:05 | 公演情報 | Comments(0)

いよいよ千秋楽(小人)

a0125023_1733239.jpg

いよいよ二時間後には最後のステージが始まります!!


本当に始まるとあっという間の公演です!!

まだお席に若干の余裕がありますので、ぜひお越しください♪

写真はカラチャイのマスコットガール、いくみちゃんです(^-^)/
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-21 17:33 | Comments(0)
皆様のおかげで、初日は無事終了致しました〜。
ウクレレライブ、初回から見て下さった方は皆の成長ぶりにびっくりされたのでは?(^0^)

明日も楽しんで頂けます様に.....。

a0125023_0405369.jpg



携帯HPのPhoto Albumに公演の写真を少しアップしました。
是非ご覧ください!

http://mh.mp7.jp/ib/cate.php?uid=colorchild&dir=89&cate=5&i_now=0&so=2&th=
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-21 00:41 | 公演情報 | Comments(0)

オリジナルカクテル

a0125023_1759286.jpg

今回のオリジナルカクテルです♪


背の低いほうがアルコール入りカクテルで、背の高いほうがノンアルコールのカクテルです!!

どちらも会場のドリンクスタンドで販売してます〓

ぜひご賞味くださいませ(*^^*)
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-20 17:59 | Comments(2)

いよいよ初日(小人)

a0125023_894361.jpg

いよいよダーリンダーリンが始まります!!

期待と不安が入り交じったような感じです!!

でもとにかくたくさんのお客様に会えるのが楽しみです!!

初日昼はめでたく完売!
多数のお客様がいらっしゃるので、ちょっと早めに来ていただくのがベターかと。


またちょっとしたお願いですが、チケット代の2500円とドリンク代の600円をなるべくご準備していただけると、受付がスムーズに進むのではないかと。
ご協力よろしくお願いします〓


写真は今回の販売グッズのレターセットを持つ容子さんです!!


このレターセットは便箋10枚と封筒が5枚セットになって500円で販売します!!


そんなわけで、劇場でお待ちしてます~(^-^)
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-20 08:09 | Comments(0)
昨日の稽古最終日、皆におにぎりを差し入れしようと、前日から公言しておいたら、
まんまと休憩時間に間に合わず、メンバーに(メンバーのお腹に)大変迷惑をかけてしまいました。
朝から必死で作ったのに本当に残念でした。

そう金曜日は娘のスイミングにつきあって、一緒にプールに入るのでクタクタで動けなくなるのでした....。
いやでも言い訳だな〜
更に悪い事に、まさか、稽古場に行くのに天狗どんに化かされてしまうとは!!
始めて、同じところをぐるぐる回る経験をしました。
駐車場から5分も歩かない場所へ行くのに、1時間もかけてしまうとは....。
ほとほと悲しくなりました。皆も心配するわな。

たかがおにぎり、されどおにぎり。

ただただ皆のお役に立ちたかったから....
ただただ皆の笑顔が見たかったから.....

どじっこゆっこのリベンジです!!
皆の笑顔を見る為に、今朝もはよからおにぎりを作成しました!

a0125023_0195829.jpg


今日はばっちり!!リベンジ成功です!!

初日は買い物行けない位ツメツメでスケジュールをこなすので、
お役に立てた様です。
みんなの笑顔が見れて、私も笑顔になりました♪
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-20 08:09 | 日々のこと | Comments(0)

チケット情報(小人)

伏見って書くのが、なんか違和感なので、これからは小人で統一させていただきます!


さて、いよいよ明日から公演が始まりますが、
ここでチケット情報をお伝えしたいと思います!!


6月20日(土) 15:00~ ×
6月20日(土) 19:30~ △
6月21日(日) 15:00~ △
6月21日(日) 19:30~ ○

○・・・余裕あり
△・・・残り僅か
×・・・完売

と言うわけで、明日の昼は完売になりました~♪

オススメは日曜の夜です♪

土曜夜と日曜昼も残り10枚前後なので、まだいつ行こうかと悩んでいる方は、お早めにご予約くださいね~♪
[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-19 13:54 | 公演情報 | Comments(0)

稽古場日記(えび)

今日から昼稽古に入りました。1時からの稽古ですが、やることいっぱいで時間が足りない感じです。






なのにこんなことやってたり・・・



あ、「なにのに」って書いてるぞ。


[PR]
by colorchild2001 | 2009-06-18 02:46 | 稽古日記 | Comments(2)