カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0125023_0115396.jpg

本当は全日参加したかったワークショップ。
念願かなって1度だけ、参加させてもらいました!

実にガンバ以来、4年ぶりの稽古。
ワクワクしつつも実は緊張してたりして。

参加の皆さんは、私を知ってる方いらっしゃるかな〜?とか、
どんだけ今動けるんだろう?とか...。

まあ、オミソと思ってもらって参加すればいいか〜と自分に言い聞かせ、
そして稽古前のミーティングでは、
ボロが出ない様にあまり喋らない様にと皆から言い聞かされ...。

で、稽古開始!!
通常稽古はきつく感じる事が多かったのですが、久々のこの感覚は楽しかった〜!
本当に自分の好きな様に久々に時間を使った〜と満足♪

今回私は、ダンスと発声だけ参加させてもらって、
芝居の稽古は見学だったのですが、ダンスの時間で気持ち良い汗をかいて
(ハイになるほど音楽に乗って踊るのを楽しみ)
ほぼ燃焼しきっていたので、見学で十分(^_^)v

参加者の方の、キャラが役にとってもあってて、
私がやったころとはまた別の楽しいインセクターズが見れました。
(配役、あみだで決めたって聞いてびっくりしました〜!
これはもう神様がこうする様にってしてたとしか思えない。)

とっても雰囲気の良い稽古だったので、
秋にやるワークショップにも皆さん参加して下さると良いな〜!
そしてもっともっと沢山の人が参加してみてほしいな〜。

楽しついでに、打ち上げにも参加。

お〜久々の飲み屋〜(^O^)
飲めないけど、大人だけの空間久々で嬉しいっ!

身体中痛いけど(筋肉痛)気持ちがすっきりして、
こういうの、たまに良いな〜と思いました。
運動不足だから日頃からストレッチくらいしないとねf^_^;
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-31 23:58 | 稽古日記 | Comments(0)
まだ8月だというのにこの背景!
そう、次回公演の宣伝です。


ccc004
ヒステリック
パンプキン
シアター


a0125023_2018639.jpg

9月頭から配布されるチラシ。



2009年10月17日(土)・18日(日)
赤坂GRAFFITIにて!


詳しくは左枠からリンクしてる劇団ホームページへ♪
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-27 20:22 | 公演情報 | Comments(0)

えっへっへ♪(小人)

ちょっと思うところがあって、携帯版のHPのトップの色を変えてみました!

この色味からは、皆さん何をイメージされるでしょうか?

小人はひっそりとあるものをイメージしての配色です。


そろそろいろいろなことが決まってきたので、月末くらいには公演情報がアップできるのではないかと考えております。

今、ほかの現場の制作の準備なども並行してやっていて、ややハイテンション気味です!!
DMも来月の上旬にはお手元に届くかと思いますので、お楽しみに!!
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-24 00:42 | 日々のこと | Comments(0)
先日の月曜日にワークショップの2日目が開催されました!!

前回よりもちょっと人が多くなり、かなり楽しいワークショップです!

私はちょっと遅れていったので、ダンスはあまり見れませんでしたが、エチュードや台本を使った稽古では、また新しい解釈などもあり、ホント新鮮でした!!
そんな楽しい稽古場の様子をお伝えするべく、写メを撮っていたのですが、今朝アップする前に携帯が壊れました(+_+)


こんなことなら壊れる前にアップしておけば良かったと思っても、後悔先に立たず(-_-;)



次回は仕事でお休みなので、最終日こそ何とか稽古場の様子を写真でお伝えしたいと思います(^^ゞ
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-13 21:37 | Comments(0)
今日はワークショップ初日!!

演出のえびさんは残念ながら都合でお休みでしたが、21歳から3○際までたくさんの方に参加していただきました!!

次週はもうちょっとたくさんのかたに参加していただけるようなので、更に楽しみです♪


今日はやる予定ではなかったセリフ読みを急遽参加することになり、ちょっと緊張しましたf(^^;

次回はがっつり見学したいと思います(((^_^;)


いろいろ慌てすぎて、写真を撮り忘れました(゜□゜;
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-04 00:25 | Comments(0)

いよいよ本日締切(小人)

いよいよ本日がワークショップの募集締切となっています\(^o^)/

学生から社会人までさまざまな人が参加の予定です(*^^*)

いったいどんな化学反応が起こるのでしょうか?

とっても楽しみです!!


ちょっとでも興味のあるあなた!!

まだ間に合いますよ~(⌒0⌒)/~~

ぜひご連絡くださいませ~♪
[PR]
by colorchild2001 | 2009-08-01 21:07 | Comments(0)