カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

役者ブログ(えび

大勝さん
おかおさん
前田さん

のブログにリンクしました。BORG公演情報の、役者名からジャンプできます♪



強烈な風邪で朦朧としてます。前回の稽古でいただきました。明日、行けるかなぁ。
[PR]
by colorchild2001 | 2010-02-25 23:18 | 更新情報 | Comments(0)
なんだかすっかり暖かくなってきましたね~

このまま春に突入するのでしょうか?

いよいよ2月21日にチケットが発売になり、稽古も熱が入っているようです!

そんな中、携帯HPもちょっと更新しまして、客演さんのブログが見れるようになっております。
BORG公演情報内「キャスト・スタッフ」のページから閲覧可能です。

PC版でも近日掲載予定ですので、ぜひぜひお楽しみに♪


チケットの売れ行き状況は、3月になったら表の状態でアップしていきたいと思いますが、
現時点では土曜昼と日曜昼が早めに完売になってしまいそうです!
平日はお勧めです!


ぜひ皆様チケットのご予約をお待ちしております☆
[PR]
by colorchild2001 | 2010-02-25 23:10 | 更新情報 | Comments(0)
a0125023_4291.jpg
キリバン踏みました!

・・・ども、こんばんわ。稽古場行って、むせかえる熱気と湿気にやられ、喫煙するために建物の外へ出た時の寒さとのギャップで、どうやら風邪をいただいたようなカンジのする、エビハラです。ふぅ。

さて。HPの小さい小さい更新です。BORGのWEB予約始めましたボタンを、大きくしてみました。


a0125023_454032.jpg


こんなカンジです。これをポチッと押して、2ヶ月後に行われる夢の世界の切符を手に入れて下さいな!いや、これをクリックしてもジャンプしませんので、HPのBORGページからお進みください。逆リンクは右サイドの「リンク color child」から!

早くもザクザクとご予約いただけているようで、大変感謝しております。各ステージの残席状況などは、近日このブログか、こびとの制作日記の方でインフォメる予定であります。しばらくお待ち下さい。今回の公演は、全席指定となっておりますので、早めのご予約をオススメ致します。

稽古の方は順調・・・・でもな(銃声
順調に進んでおります!今日は忘れられたなつかしの

「気まぐれ企画倒れ企画 ゆでたまごっちは見た! 復活編」

いやあ、なつかしい響きですね。そもそもゆでたまごっちと言うのはで(銃声

まあ、稽古場日記です。はい。

a0125023_4185696.jpg

ダンスです!毎回芝居の最後に全員で踊る(過去1名だけ例外がありましたが)「黒田節」の振り付けです。

a0125023_4211020.jpg

「の〜ぉむ〜ぅな〜ぁら〜ぁば〜ぁ」のところですね!

a0125023_4242461.jpg

「のぉみぃ〜とぉるぅ〜ほぉ〜〜どぉにぃ」

a0125023_426268.jpg

「こ〜れぞまこ〜との〜くろ〜だ〜ぶ〜しぃぃ」

最後の「くろだぶし」は、「黒田節」ではなく「黒田武士」だそうですよ。
a0125023_4282576.jpg

YES!


本文中いくつかの間違いがありますが、是非本番で間違いを探してみてください。
そんな訳で、まーたーこーんーどー。

P.S.
今回は客演さんも大勢いらっしゃるので、近日役者紹介をこのブログで始めます。おたのしみにっ!
[PR]
by colorchild2001 | 2010-02-18 04:36 | 稽古日記 | Comments(0)
おはようございます!

2月もいよいよ半ば!明日はバレンタインデーですね!!

昨日稽古場に行き、バレンタインチョコを配ってきました^^;


そして、いよいよ明日バレンタインデー当日には、

カラーチャイルド第13回本公演「BORG」の先行チケット予約が始まります!(通常のチケット発売日は21日からですが)

チケット予約は

こちら

↑↑↑上記をクリックすると予約ページに飛びます!


2月20日までにご予約いただき、3月5日までにご入金いただくと
オリジナルパンフレットがもれなくプレゼントされます!
ぜひゲットしちゃってください!

皆様のご予約心よりお待ちしております~♪
[PR]
by colorchild2001 | 2010-02-13 10:41 | 公演情報 | Comments(0)

本チラシ入稿(えび

a0125023_21405878.jpg


4月公演のチラシがようやく完成しました。今度はこんな感じです。

a0125023_21414616.jpg


来週末ぐらいには配布が始まるかと思います。見かけましたら奪ってってくださいな。


a0125023_21424440.jpg


そして、東京が大雪だった2月1日、稽古がスタートしました。ご覧下さいこの人数!にぎやかですよ。



そしてホームページもちょこっと更新。キャストなどの情報をアップしてます。
[PR]
by colorchild2001 | 2010-02-04 21:45 | 公演情報 | Comments(0)