カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

千秋楽!(ゆきこ)

こんばんわ、前説のバリュー ドリモアです♪

おかげさまで、本日無事千秋楽を終える事ができました。
ご来場して下さった皆様、応援して下さった皆様、
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして今回客演して下さった皆にもこの場をかりまして、
感謝の意を表します。『ホントありがとうございました!』

今回は大きなイベントとしてかなり前から、練り込んで練り込んで
産まれた公演だったのですが、皆様いかがだったでしょうか?

総勢24名のキャスト!
ダンサーさんがいたり、トリプルキャストだったり、
色々初の試み満載でしたが、
とっても素敵な舞台になったな〜と身内ながら、感激しております。

そしてラストを飾ったカラスは土居ちゃん!
2005年のガンバ以来のカラーチャイルド出演でしたが、
さすが、さすがの土居ちゃんでした!
最後にはお客さんまで巻き込んで、カラスのシーンを作り上げたのは素晴らしい!
不思議で面白な空気を見事出してくれました。
土居ちゃんもお疲れさま〜!
もちろん、みんなもおつかれさま〜!!

また、是非一緒にやりたいですね〜。(と、出てないくせに仲間に入りたがる私)


とにもかくにも、お客様、そして関係者の皆様、ほんとうにありがとうございました!





a0125023_4574365.jpg




おまけ

娘が次の日も幼稚園があるため、打ち上げには参加できなかったのですが、
打ち上げ後にえびさんが我が家に荷物を取りにきて
(公演中は主宰とえびさんは我が家に宿泊してました)
『主宰は?』と聞いたら、『上がって来れないほど、グデングデン』って。
荷物を運びがてら、主宰が乗ってるなべ車に挨拶をしにいったら、
後部座席でご機嫌に寝ておりました。

『お〜寝てる寝てる』と思った瞬間、いきなり後ろのドアをお開けになり、
足を投げ出してきました!
『ぎゃ〜!この酔っぱらい!!座席から落ちるぞ〜』と思いきや、
ポケットから大入り袋を出して『☆△○■☆△○.....』となにやら
分からない言葉を発し、私に渡してくれました。
さすが、酔っぱらってもカラーチャイルドの主宰だね〜。
仕事はして帰りましたよ。
酔っぱらいのおじさん相手に、ちょっと感動しました。

今だから言える話ですが、台本を始めて読んだ(聞いた)時に
『ちょっと〜私のエピソード入ってますけど〜!!』
と思いました。
それは容子さんが演じてくれたカンペンの中の手紙の下り。
私がカンペンの中に入れていたのは
確か高校生の頃の淡い恋心を綴ったポエム的な物(ぎゃ〜!)でしたが、
昔、主宰に小道具としてカンペンを貸したら、
見つけ出され、もちろんここぞとばかりに超冷やかされ、
それは今でも変わらず笑い話として
彼は色んな人に語っている様ですが、
今回この様に素敵な話のネタに使ってくれて『どうもありがと〜!(響風に)』
って感じです。
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-20 22:36 | 公演情報 | Comments(0)
なんと昨日初日を迎えたカラス役の前田あやかちゃんが今日は楽日!!
前説で『かわいいかわいい♪前田さんがどんなカラスを見せてくれるか!乞うご期待〜!』
なんてハードルあげてやりましたが、見事スイッと飛び越えておりました。
キュートはそのまま!でもオモロイ魅力も満点でしたよ〜!

あやかちゃん、お疲れさま〜!!
a0125023_4311786.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-18 21:25 | 公演情報 | Comments(0)
本日はカラスのシーンで見事な面白オーラを出した原さんが千秋楽を迎えました!
(なんと同日、同じカラス役の前田あやかちゃんは初日でした(笑))
いや〜原さんのカラスを稽古場でみせていただいた時は窒息するかと
思うくらい笑わせて頂きましたが本番もさすが魅力たっぷりでしたね〜!

原さん、お疲れさまでした〜!!
a0125023_4242261.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-17 21:20 | 公演情報 | Comments(0)
こんにちは〜!
さあ、いよいよ3回目のBORGです。

ホントすごいんです。見てほしいんですよ〜。
この熱い思いが伝わればと、映像作ってみました。
是非観て、観にきて下さい。

トリプルキャストはそれぞれ違ったテイストになってますから、
何度でも楽しめますよ〜♪



[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-16 13:11 | 公演情報 | Comments(0)
水曜日から始まりました、カラーチャイルド公演「BORG」も本日で3日目です!
平日はまだ若干の余裕がございますので、ぜひご来場くださいませ♪

なお、携帯フォームからの入力がしばらく停止しておりましたが、現在は復旧致しました!
携帯からのご予約もどしどしお待ちしております!!!

それではチケット残席状況です!

16日(金)夜 ◎
17日(土)昼 ×
17日(土)夜 △
18日(日)昼 ×
18日(日)夜 ○
19日(月)夜 ◎
20日(火)夜 ◎

◎オススメ! ○若干余裕あり! △残り僅か! ×完売!!

当日券も各ステージ若干枚数は出る予定ですので、ぎりぎりまで悩んでいる方、ふと時間が空いちゃった方、ぜひぜひ劇場にいらしてください!

カラーチャイルドが自信を持ってお届けする公演!
22人の個性がぶつかり合い、本当に面白いです!

ご来場お待ちしております♪
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-16 10:12 | 公演情報 | Comments(0)
BORG、ついに幕があがりました〜!!

育児放棄して、ついつい見入ってしまう面白さ!
すごい出来ですよ〜これは!

是非見に来て下さい。
a0125023_2344527.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-14 23:31 | 公演情報 | Comments(0)
a0125023_254681.jpg


「愛称 なべさん、なべうじ、こうちゃん(←私だけ♡)」

ハイ!主宰に変わりまして、ただ今子育て休業中の橋本ムクミ幸子が
僭越ながらcolorchildの顔、渡辺浩一の紹介をさせていただきます!

かれこれ10代の頃からの友人ですが、昔から
どんなにつまらない話も、面白く話せる名人でした!
っていうか〜想像力抜群の人。
稽古でも渡辺ワールドにお客さんの様に見入ってしまう事もあったり。
昔1ヶ月に1回ペースで新作の公演をしていたのですが、
なんでこんなに泉の様に話をかけるんだろうと感心してました。

しかし、主宰がもっとも得意とする面白話は私の失恋話(ひどい!)
なんでも知らない人とのコミュニケーションとるのに誰もが楽しめるから、ぴったりなんだとか!(ひどすぎるよね!)
SPの様なゴツい風貌ですが、子供と動物が大好きな優しい人なんだよ。
そうそう!主宰のお腹の中には夢と希望が詰まってるんだってさ♪
(ねえ、これぐらい褒めたたえたら、失恋話はやめてくれる?)
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-14 02:07 | 公演情報 | Comments(0)
a0125023_1573058.jpg


「愛称・サイちゃん」
チャーキー同様、ワークショップから参加してくれた、フレッシュさん。すごい通る声で、ボーイッシュな口調と風貌が、何とも可愛らしい!なのに視線はドキッとするほど色っぽいときもある!こんな男の子が居たら、きっとクラスでモテモテだったはず!でも、女子(同性)からも好かれそうな、サッパリとした雰囲気で、お客さんもサイちゃんの表情に、胸をキュンとさせてください!
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-14 01:58 | 公演情報 | Comments(0)
a0125023_1552872.jpg


「愛称・どいちゃん・どいっち」
ずーっとずーっと一緒にやってきた旧友。わりと苦楽を共にしたよね。すごい潜在能力と魅力を持っていて、グイグイと引きつける演技をします。土居ちゃんのファン、いっぱい居るのに、時折、どっかにふらーっと旅立っちゃうから、僕らは随分、寂しい想いをしていたよ!E-1を勝ち上がったときも、メンバーだった人。っていうか、アナタ、ずっとカラーチャイルドで重要人物だったでしょ!もう、そばに居て!
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-14 01:56 | 公演情報 | Comments(0)
a0125023_1524587.jpg


「愛称・ゴウくん」
ずーっと以前、プロジェクトニュートラル時代にも客演してくれていた俳優さん!しばらくお休みしておりましたが、カラーチャイルドの舞台で復活してくれました!嬉しい!段取りやセリフを記憶する能力が圧倒的に長けており、よたよたしているみんなの演技を引っ張ってくれる促進力がある!そして演出の意図に的確に答えてくれる理解力も優れています。かっこいいよ!
ねえ、ユー、復活しちゃいなよ!(←ジャニーさん的に)それだけの実力有ったら、絶対大丈夫だよ!
[PR]
by colorchild2001 | 2010-04-14 01:53 | 公演情報 | Comments(0)