カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0125023_1321861.jpg


ついについに8ステージ走り抜けました!!!

22名の出演者、支えてくれたスタッフさん、そして応援して下さったお客様。
皆様との出会いに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

次回は6月に赤坂のライブハウスで公演です。
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-28 23:28 | 公演情報 | Comments(0)

4日目!(ゆきこ)

おかげ様で4日目終了〜!
残すところ、あと2ステージになりました。
明日のお昼は平日というのに完売!!
なんとなんとありがたいことです。

千秋楽のチケットはまだ余裕がござますよ〜
ふふふ〜
リピーター特典なんかもございますので、
どうぞよろしくお願いします〜。


今日は写真撮影をしました。
赤ちゃん達と保育士中島さんの写真です。

a0125023_0574253.jpg


こんな感じでハイハイしてます。
別のはまた明日以降に〜!

a0125023_114541.jpg


こちらはちょっとブレてますが、最後のストップザロックのシーンです。
始めにダンサーさん達が迫力のあるアクロバットをみせてくれます。
楽屋では『もっと天井高ければ。こんなこともできるね』なんて声も聞こえてきて....。
ただただ『スゲーな〜』と感心しております。
生の迫力はすごいですよ〜!!
もちろんお芝居とのセッションもバッチリです♪
芝居の方もノリノリですので、沢山の方にホント楽しんで頂きたいんです〜!!
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-28 01:08 | 公演情報 | Comments(0)

もう折り返し

a0125023_10365143.jpg

早いもので、もう4ステージが終了し、残すところあと4ステージです♪

現在の残席状況をお知らせします

27日昼 △
27日夜 △
28日昼 ×
28日夜 ○

○:お席にやや余裕あり
△:残りわずか!
×:完売

そんな訳で、本日も若干当日券をお出しする予定です!!

ぜひ池袋までおいでください♪

写真は10周年記念で作ったポスターです☆(縦になっちゃってすみません〓)
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-27 10:36 | Comments(0)

3日目!(ゆきこ)

無事3日目終了〜!!
今日は場内が満席になり、本当にありがとうございます〜!
ようやく折り返し!
明日からも頑張ります♪

a0125023_8381115.jpg


a0125023_8383128.jpg



『bemybaby』
上演時間は約1時間45分を予定しております。
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-26 19:35 | 公演情報 | Comments(0)

2日目!!(ゆきこ)

無事2日目終了〜!!
明日からは、昼夜2回公演が続きます♪
おかげ様で明日は完売している様で、皆様の応援本当にありがとうございます!

日曜日、月曜日とまだお席に余裕がございますので、
是非ふるってご覧くださ〜い!

a0125023_1393474.jpg
a0125023_1395384.jpg



本番が終わって、主宰に「今日おもしろかった事は?」と不意に聞いたら
「やまたくが来たよ!」って。
芝居のコメントを聞こうと思ったのですが.....。


*やまたく。。。。。元劇団員の山岸くんの事、かつてカラーチャイルドで色々な伝説を作ってくれていました。
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-25 19:35 | 公演情報 | Comments(0)
皆様の応援のおかげで、無事初日を迎える事が、できました〜!!

a0125023_02929100.jpg


a0125023_030219.jpg


今回初日のみ、私のテンパリ前説(笑)
明日からは伏見嬢がビシっと決めますよ〜!!!
お芝居の評判、上々の様で、沢山の方にみて頂きたいな〜♪
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-24 19:27 | 公演情報 | Comments(0)
どうも!またまたユキコです。
今日からいよいよ劇場入り、二日間で仕込みをして、24日から本番です♪
ようやく皆様に会えますね〜♪♪♪

舞台セットの無いカラーチャイルド、何故二日も仕込み時間がいるのでしょう?と
思われた、そこのあなた!!

セットが無いからこそ、照明や音の数は多く、仕込むのにスタッフさんは超ハードに動き、
a0125023_1263385.jpg

(↑いつもお世話になっている照明の松本氏、今回も綺麗な明かりを作ってくれています!)

出演者陣は、めまぐるしく展開するシーンの数々を舞台上で
事故が無い様に何度もリハーサルしています。

私は朝から、客入れの音を作りながら、30名程のご飯の用意をひたすら用意しておりました。

衣装は容子さんの手作り!可愛いの〜です。
楽屋で女子出演者達が、それに一生懸命手縫いでつけていたアップリケも可愛いですよ〜♪

セットは無いカラーチャイルドですが、今回は赤ちゃんのお話。
ハイハイする事も多く、少しでも見やすくする為に舞台を少し高くしています!

a0125023_12104644.jpg



さあ!まもなく本番です。
今回は客入れに久々自分でアナウンスを入れてしまいました〜。
いつもお願いしているi姫様はなんとご出産されたばかりなので(おめでとうね〜♪)
私の低音の声でぶちかましてま〜す!

そしてなんと娘もアナウンスに初挑戦!!

是非その辺りも楽しんで頂けたら、幸いです♪
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-22 11:55 | 公演情報 | Comments(0)

通し稽古(ゆきこ)

どうもダイエット妊婦ゆきこです。
今日は弟が作った団子を差し入れに持って、稽古場へ♪

ちょうど通し稽古が見れました〜!!
なるほどなるほど〜面白いです!!!老若男女楽しめますよ!

一緒に見ていた娘は、ダンスシーンでは「かっこいいぃ〜!!!」と体をくねらせ、
最後には立ち上がって興奮しておりました。
a0125023_1146715.jpg





今日、つぼにはまってしまったのが、このシーン。
(もちろん、他にも沢山あるのですが、夢中になってみてしまって、写真が撮れませんでした。)
a0125023_11484727.jpg


ちなみにこのシーンのなべちゃん、何してると思います?
『鉄砲玉』の役を真剣に演じてます。
他にもみんな、それぞれに細かく何かをしてますので、
隅々まで見て沢山の面白処を発見して欲しいです〜。

本番まで後少し!
楽しみに待っていて下さい!!
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-19 19:55 | 稽古日記 | Comments(0)
みなさま、明けましておめでとうございます!(今更?)
ご無沙汰しておりました、はしもとのゆきこです♪

いきなり私事ではございますが、カラーチャイルドの今回の公演にふさわしくと言いますか、
タイムリーな事に2度目のデブ妊婦となり、腹には本物の赤ちゃんが♪
そして12月1月とつわりに悩まされており稽古に行けず....。

とはいえ、食べたものは決して外には出さない私。
吐く事は1度たりともなく、もちろん体型もキープ(^0`)v
皆様にお会いする時にも妊婦?orデブ?ってな感じだと思います。

さてさてそんな感じで、2月に入り、ようやく稽古場に顔を出せました!
一緒に連れて行った3才の娘もたじろぐ熱気!
おなじみの方も初めての方も一つの物に向かって、突き進む姿に圧倒されました。

a0125023_10404299.jpg


日々、つわりやら、子育てやらで懸命に生きているつもりでしたが、
彼らの姿をみて、いかに自分がぬるい世界で生活しているのかを
それはまるで北島マヤ扮する、ヘレンケラーが「ウ、ウォーター!!」と叫んだような時の感覚で
再認識させられました!

あれ?わかりづらいですか?

もちろん皆様の貴重な時間とお金を使って頂き、
おつりがくる位の作品を作ろうとしているのですから、当たり前なのかもしれません。
でも、稽古場にくる度に頂く、この感覚。
本番にはどんなパワーを振りまくのか、とても楽しみです。

私も当日パンフや、客入れのBGM作成等に本腰を入れ、
皆様が劇場に入った瞬間からお楽しみ頂ける様にただ今頭をフル回転させております。
是非是非皆さん、いらして下さ〜い!!


今週末には稽古場に行こうと思いますので、
そのときにまた稽古場リポートいたしますね♪
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-17 10:43 | 稽古日記 | Comments(0)

予約速報!(小人)

26日昼の回は完売いたしました!

他の回はまだ若干余裕があります!!

まだご予約がお済みでない方はお早めに〓
[PR]
by colorchild2001 | 2011-02-15 17:46 | Comments(0)