カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腕王 公演終了!

a0125023_19241528.jpg


おかげ様で、『腕王』無事千秋楽を終える事ができました!

渡辺&蛯原復活公演と言う事で、colorchild一同、色々な思いを詰め込んでの公演になりました。

いかがでしたでしょうか?

皆様にお会い出来た一時、とても幸せでした!
ありがとうございました!!

次回は6月ライブハウス公演の予定です!!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-19 22:18 | 公演情報 | Comments(0)

折り返しました!

みなさまのおかげで『腕王』も折り返し地点を過ぎました!

a0125023_0411339.jpg


毎回開場直前に舞台上に全員集まり、気合いを入れます!
今夜はヒョニさんが、代表でかけ声を。
皆に、ものすごい気合いを入れていました!!

a0125023_0474173.jpg


それから今日は出演者のジンさんがお誕生日でした。
気合い入れの前に皆でバースデーソングを歌いました。
おめでとうございます〜。


さあ!残り2日の4ステージ、駆け抜けますよ〜 o(^^)/
皆さん、よろしくお願いします!!!!!!!
[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-17 21:20 | 公演情報 | Comments(0)

二日目!

ハッピーバレンタイン♪
本日2日目、Bバージョンの初回でした。

同じ出演者でも役が変わると、また別世界になるので、とっても面白いです!

宜しかったら、1度と言わず、両バージョンご堪能頂けたら幸いです!

a0125023_1443114.jpg



写真は、私ハシモトが作ったキャスト紹介ボード。
ロビーに展示してありますので、ご来場の際は是非是非見て下さい♪
[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-14 22:37 | 公演情報 | Comments(0)

初日!

皆さん、ありがとうございます!!!!!!
おかげさまで、『腕王』 の幕が上がりました!
今日から19日まで、ノンストップです。

a0125023_121022.jpg


a0125023_1292116.jpg
是非是非ご来場下さい!

a0125023_1225271.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-13 22:18 | 公演情報 | Comments(0)

腕王劇場入り!!

腕王、いよいよ劇場入りしました!!

a0125023_417274.jpg


えびさん、完全復活!!!
これも皆様のご声援のおかげです!
本当にありがとうございます。

a0125023_4164324.jpg

カラーチャイルド一丸となって、
劇場で皆様に素敵な時間をお届けします!
是非是非会いに来て下さい!!!
[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-11 19:12 | 公演情報 | Comments(0)

腕王通し稽古にて

ハシモトです。
カラチャイの稽古に久々にお邪魔してきました!!

今日は、Aバージョンの通し稽古。
なべちゃんのSF久しぶりで楽しみ〜♪
走りまくる姿を見るのは、2年ぶりなんだな〜と思いつつ、行ってみたら....。

a0125023_12225785.jpg
a0125023_12233918.jpg


全くそんな事は、思い浮かぶ間も無く、場面がすごいスピードで展開し、
腕王の世界に吸い込まれていきました!

a0125023_12254259.jpg
本番まで約1週間、もっともっとすごい事になるんだろうな〜!!!
とワクワクしてきました。

本当に楽しめましたし、沢山の方に楽しんで欲しいです!

a0125023_12255737.jpg


是非是非、皆さん、観に来て下さ〜い!
[PR]
by colorchild2001 | 2013-02-05 20:16 | 稽古日記 | Comments(0)