カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カラーチャイルドで客演してくださっている
保坂裕子ちゃんの結婚式がありました!!
おめでとうございます!!きれい〜!!

a0125023_12453747.jpg


カラチャイメンバーや客演でおなじみの面々も参加♪
(写真は全て由美さん提供です!ありがとうございます!!)

a0125023_12481528.jpg

a0125023_12483884.jpg
ウクレレでお祝い♪

a0125023_12485620.jpg

本当に素敵な素敵な結婚式でした!

a0125023_12492678.jpg


↑↑↑↑↑
バハムート?
ではないよね?(^0`)
[PR]
by colorchild2001 | 2013-09-29 22:22 | 日々のこと | Comments(0)

ファンクラブイベント

本日、カラーチャイルドファンクラブのイベントを東京湾納涼船にて行いました!!
a0125023_0114256.jpg


飲んで、食べて、語って、
a0125023_0153688.jpg
a0125023_0375770.jpg

a0125023_0163496.jpg

夜景見て、東京湾一周。
途中羽田沖で飛行機がすぐ上を飛んでいく様は大迫力!!

a0125023_0171877.jpg

a0125023_0182692.jpg

とにかく楽しくてあっと言う間の2時間クルージングでした。
a0125023_0224569.jpg


ファンクラブの方とゆっくりお話出来て、とっても楽しかったのと同時に
頑張らなきゃ!!って身が引き締まる気持ちも頂けて、とっても貴重な時間になりました。

12月公演の稽古もいよいよ始まりますし、頑張りますよ〜!!

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
そして、今回残念ながら、参加出来なかった皆様、また是非次の機会に参加して盛り上がって下さいね♪♪

a0125023_0105886.jpg


楽しいひと時をありがとうございました!!
今後も楽しいイベントを企画したいと思います!!


主宰はビール13杯飲んでごきげんほろ酔いでした♪
[PR]
by colorchild2001 | 2013-09-21 23:09 | 日々のこと | Comments(0)