カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!

先日、当日パンフレット用の写真撮影をしてきました。
それぞれの役のイメージにあった服で、
わきあいあいと盛り上がって撮影した訳ですが、
その写真は本番当日のお楽しみに...

撮影後にダンスの練習が始まりましたので
その模様もパチりパチりと納めてきました。

a0125023_2345073.jpg
a0125023_2358100.jpg
a0125023_238840.jpg
a0125023_2352458.jpg
a0125023_2355246.jpg


カーテンコールのダンスは新曲です!
お楽しみに♪
[PR]
by colorchild2001 | 2014-10-31 22:56 | 日々のこと | Comments(0)

ファンクラブイベント

本日カラーチャイルドのファンクラブイベントが行われました。
今年はハロウィンパーティ♪ということで
小さなライブハウスを貸し切り
歌ありトーク有り、ゲーム有りのワイワイガヤガヤと賑やかな一時を過ごしました。

a0125023_1343934.jpg
a0125023_1345240.jpg


仮装なんかもしたりして♪

a0125023_1352480.jpg


参加して下さった皆様!ありがとうございました〜。
[PR]
by colorchild2001 | 2014-10-26 23:31 | 日々のこと | Comments(0)
a0125023_2312925.jpg
本日10時より
『みたび、オールディーズ』一般予約が始まりま〜す!!


WEB予約ご希望の方
【カラーチャイルド「みたび、オールディーズ」チケット予約はこちら】
をクリック
→下部の◆WEB予約フォームはこちら◆よりチケット予約出来ます。




【その他のチケット予約方法】

☆電話予約(WEB予約優先されます)

J-Stage Navi 03-5912-0840(平日11時~18時)

color child制作部 080-2390-7674(土日のみ留守電対応)

☆ローソンチケット(一般予約のみ)

0570-084-003【Lコード:32090】

0570-000-407(10:00~20:00)

http://l-tike.com/

店頭販売Loppi(24時間販売/ローソン・ミニストップ店頭)


指定席になります
早めのご予約でよい席をゲットして下さい
皆様のご予約お待ちしています!!

[PR]
by colorchild2001 | 2014-10-05 04:14 | 公演情報 | Comments(0)

テーマソング解禁!!

topページでご覧になっている方もいらっしゃいますでしょうが、
改めて紹介します!!

「みたびオールディーズ」のカーテンコールは、この曲で踊ります。
中目黒ウッディシアターにて11月27日(木)〜12月3日(水)まで上演。

お芝居はアーリーアメリカン調のシチュエーションコメディでありながらロードムービー的な演劇。

ダミアンとキャリーは喧嘩も多いがオシドリ夫婦。ある晩、相変わらず他愛もない事で喧嘩をし、しかし翌朝キャリーはポックリと他界してしまた。ひどく罵り合ったまま離ればなれになってしまった二人。ダミアンはキャリーと再会するために、スピリチュアルパワーを持つと言われる四つ葉のクローバーを探す旅に出かける。



みたびオールディーズ
テーマソング
「昔、少年だった君たちへ」





昨日の残業も、朝早くの会議も
もみくちゃになりながら、電車で、なんとか踏ん張っている。

上司のお酒を、断れない世代、あ〜!
水、飲んだら怒られた部活の青春。
バカバカしくても、俺ら、ずっと、耐えてきたんだぜ
だから、簡単には壊れない!

転んでも立ち上がる事、あの頃に、きっと覚えたね
約束したあの時の夢を、絶対に裏切れないから!

言葉にならない想いが、優しさなんだと
あの時、あなたが、泣きながら教えてくれたね

ああ、君に恋した夏、忘れられはしない いぇ〜い!
今も、麦わら帽子の君はまだ、砂利道を、走ってるのかい?ふぅ〜ん。
汗だくで息切らし、真夏の日差しの中で!

転んでも立ち上がる事、あの頃に、きっと覚えたね
約束したあの時の夢を、絶対に裏切れないから
[PR]
by colorchild2001 | 2014-10-01 19:38 | 公演情報 | Comments(0)