カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八月の森へ行こう 再会

a0125023_09245207.jpg
再びあの時の最高に素敵な人たちと再会
八森お疲れ様会がありました
忙しい中たくさんの方に参加頂き、ワイワイ過ごしました。

写真撮らなかったですが、ちょっとだけ顔出してくれた方々もありがとうございました。
a0125023_09270388.jpg
これで15周年の八森は終わりました。
また、再び皆さんと舞台ができる日を楽しみに、カラチャイも成長して行こうと思います。

会場は
今回素敵な写真をたくさん撮って下さいました
服部敦さんの
高円寺のBAR
とらんぽりん



さぁ間も無く11月公演盛り上げていきますよ(*^^*)よろしくお願いします。
新作
お楽しみにから

color child
中村容子

[PR]
by colorchild2001 | 2016-08-30 09:34 | Comments(0)
カラチャイ2016夏のワークショップ無事終了しました。
急遽決まったたった1日のワークショップに関わらず、そして、台風という悪天候にも関わらず、私たちカラチャイメンバーと短い間でしたが、カラチャイワールドを一緒に楽しみました。
ダンスにアクション台本と盛り沢山なワークショップ!!
このワークショップには
カラチャイの原点、《ごっこ遊び》があります!!
私自身もいつも何か得られるワークショップ
とてもいい時間を過ごしました。

夏のスペシャルな1日!

今回は最初のダンスのみ写真撮ったので掲載しまっす(≧∇≦)
みんな汗びしょで、たっぷり踊りまくりました!
a0125023_09243530.jpg
a0125023_09245260.jpg
GreenDAY(≧∇≦)

color child
中村容子

[PR]
by colorchild2001 | 2016-08-23 09:18 | 裏話 | Comments(0)

いよいよ

今度の月曜日
ワークショップ開催!!
a0125023_00381983.jpg
a0125023_00400234.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2016-08-19 00:36 | お知らせ! | Comments(0)
さぁ color child15周年の締めくくり公演は・・・
新作!!
現在渡辺執筆中!!
11月24日〜27日
赤坂GRAFFITI LIVE HOUSE公演
タイトル決定いたしました!!
「ウェディングベルが鳴るまえに」
まだ私も全く内容知りません!!
新作ワクワクします!!
間も無く詳細諸々発表いたします!!
お待ちください(^^)
color child
中村容子
a0125023_18341918.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2016-08-14 18:35 | 公演情報 | Comments(0)