カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0125023_23102213.jpg
今回のメンバーで、やっと稽古がえりに飲めました(≧∇≦)
いや稽古も面白い!!
コンパクトだけど、この作品必見!!
メンバー最強です!!
コンパクトではおさまらない人達
素敵過ぎる客演さん

久々の
本蓮沼「浪花」にて(≧∇≦)
美味しかった!!

color child
中村容子

[PR]
by colorchild2001 | 2016-10-31 23:09 | 稽古日記 | Comments(0)

全員集合!!

「ウェディングベルが鳴るまえに」ついに全員集合しました!!
a0125023_23095784.jpg
(声のみ出演メンバーはまだ参戦しておりませんが…)
八森から比べるとこじんまりではありますが、このメンバーで、喋り捲り、動き捲りの舞台をお届けしたいと思います!!
とにかくふわっとあったかく、でいて、かなりハードなシーンもあったりで、手探りの新作ではありますが、ものすごいものになりそうです!
a0125023_23112119.jpg

久々エンディングダンス「昔、少年だった君たちへ」やりましたが、八森以来の3ヶ月ぶりの踊りですが、完璧です!!
おもろい舞台になりそうです!

お楽しみに〜
color child
中村容子


[PR]
by colorchild2001 | 2016-10-24 23:03 | 稽古日記 | Comments(0)
本日稽古初日!!
いよいよ新作お届け!!
カラチャイライブハウス公演ならではの、熱く切ないドタバタラブコメディーお届けします!
稽古ついに、始まりました!!
今日はウクレレのリハもやっちゃいました(*^^*)
a0125023_00320009.jpg

お楽しみに!!
color child
中村容子


[PR]
by colorchild2001 | 2016-10-18 00:30 | 稽古日記 | Comments(0)

本日10時チケット発売

color child compact 011
「ウェディングベルが鳴るまえに」
一般発売日です
ライブハウス公演ならではのイベント盛りだくさん
バンドライブや、終演後の打ち上げパティー!
お酒を飲みながら、時には軽食を食べながら
観ることができる公演です。

予約の順番に、当日の入場整理券番号が振られます。
新作です!15周年最後の公演!是非ご予約お待ちしています。
 color child 制作部
a0125023_23563623.jpg

a0125023_23592468.jpg

[PR]
by colorchild2001 | 2016-10-02 08:50 | Comments(0)