人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マチダックスラジオ レポート!!

マチダックスラジオ レポート!!_a0125023_1536958.jpg

スタジオ入り〜
マチダックスラジオ レポート!!_a0125023_1536023.jpg

放送前の3人(カラチャイ記念Tシャツ〜)
マチダックスラジオ レポート!!_a0125023_15362089.jpg

いよいよスタート!!
はまじのカツラで容子さん見えない(>v<)
マチダックスラジオ レポート!!_a0125023_15364542.jpg

CM中!!裕太君いい子です!!さっとカラチャイのチラシを持って写ってくれてます!!
マチダックスラジオ レポート!!_a0125023_15365845.jpg

みんなで記念撮影
エビちゃんもずっと応援しに来てくれました!!

聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
1時間じゃとてもじゃないけど語れないラジオの時間
カラチャイの15年とマチダックスとの出会い
本当に時間足りなかったわ〜
ユッチのコメントや、退団した伏見ちゃんのコメント
ブースの向こうに応援に来てくれてるエビさんのコメント
レギュラー的に客演してくれてるどいちゃん、ジョーさんのコメント
ありがとう
いろんなことがありすぎて、とてもじゃないけど、語りつくせなかったけど、
改めて、カラチャイの15年を振り返る良い時間でした。

よんでくださったマチダックスの皆さま、関係者の皆さま
本当にありがとうございました。

いろいろあったカラチャイだから
うちらだけでここまでこれたわけじゃないから、
とにかく最高ーのメンバーで最高の作品をお届けしたいと思います!!

さぁいよいよ
6月1日「八月の森へ行こう」チケット発売です!!
早めにご予約頂いて、良き席ゲット!!してください
絶対面白い作品です!!
お待ちしています。

color child
中村 容子
by colorchild2001 | 2016-05-28 15:52 | 裏話