人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップのおしらせ(えび)

2010年春、我々カラーチャイルドは久しぶりとなる本公演を、大々的に行う予定です。

タイトルは【BORG】

タイトルが示す通り(?)、文房具達が巻き起こす、一大スペクタクル冒険活劇!

全員文房具になって舞台中を駆け回ります!

 

そのためにはモーレツな練習をこなさなければならない!・・・のだがそこは楽しみながら物造りがモットーの

カラーチャイルド、ここはワークショップ形式にしてみようじゃないか。だったら興味を持った人も一緒に

やってみようじゃないか。一緒に遊びながら世界を創ってみようじゃないか!ということになりました。

 

週に1回のワークショップで、何か形になる物を創ってみようと思うのです。

興味あったら、参加してみませんか?







というページを作りました。またもやムービー付きです。最近こればっか。飽きるまで続きますぜ!
by colorchild2001 | 2009-06-11 07:23 | 公演情報