人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドメンバーが、不定期で更新するブログです。


by colorchild2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬に行ってきました!!

群馬のドイツ村で花火大会があるというので、
今年どうしても一緒に花火大会に行きたかった元劇団員の入田さんを
「娘に花火を見せてあげたいから着いてきて」と姑息な手段で誘い、
群馬に行ったんだからと、主宰のうちにもお邪魔!

主宰、えびさん、入田さん、私と娘で行ってみたんですが、
あと1〜2分で着くというところで、駐車場への大渋滞。
30分前に着いたのに〜!!

えびさんたちが「ここから歩いて先に行って来なよ、見れなかったらもったいない」
とお優しい言葉をくれ、甘えて、娘をおんぶして、山登り〜。

結局、申し訳ない事に、主宰、えびさんは花火に間に合わず、
入田さんと私ら親子の3人で見せて頂きました。

小さい花火のせいか、音が小さかったので、娘もビビらず、ホント大喜び。
あ〜来せてもらって 、本当に良かったな〜と思った瞬間でした。

3人には本当に本当に感謝です。

花火後に食べたソーセージがすっごく美味しくて、パンもおいしくて、行って良かった!!
ドイツ村はまた明るい時にゆっくり行きたいな〜。

群馬に行ってきました!!_a0125023_2101384.jpg

by colorchild2001 | 2009-09-20 19:50 | 日々のこと